※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&T ママ
子育て・グッズ

1歳10カ月の娘が着ぐるみショーで怖がって泣いてしまい、他の子は泣いていないことに不安を感じています。着ぐるみが怖い子供はいますか?

1歳10カ月の娘のことですが、今日わんわん(いないいないばぁの)の歌のショーがあって、娘が喜ぶと思って見に行きました。
ところが、いきなりの大きな音及びわんわん登場で、ソワソワ怖がって泣いてしまいました…😓
結局わんわんが出ている間は怖がって泣いていて、お姉さんが歌ってる間はまだ平気そうでした。
前にアンパンマンミュージアムに行った時も、着ぐるみが怖くて号泣😭

周りをみても、泣いている子は1人もいなくて、なんでうちだけ…と思ってしまいました💦
着ぐるみショー怖がるお子さんいらっしゃいますか😅?

コメント

ちっち

昨日アンパンマンミュージアム行ってきましたが、誕生日会でアンパンマン達とぎゅうやタッチするときには、約半分くらいの子が目線合わさず逃げ腰、1~5歳くらいの子が多かったですが1割くらいが泣いていました(笑)
うちもずっと下向いてました(笑)(笑)(笑)

全然普通の反応ですよ!

• A&T ママ

A&T ママ

やっぱり一定数着ぐるみ怖がる子っていますよね(;´・ω・)
    最近は怖がるものが増えて困ってます( ´-` )

• 9月1日

私が小さいときですが4.5歳くらいまでは着ぐるみ怖くて泣いてましたよ!!
写真見てもギャン泣きの顔で着ぐるみと距離とって写真に写ってます(笑) (笑)

• A&T ママ

A&T ママ

私の弟が着ぐるみ怖がる子だったらしく、しばらくダメみたいでした😅
    いつかディズニー行きたいと思ってましたが、ミッキー見たらギャン泣き確定なのでためらいます😓笑

• 9月1日
りん

わぁー(๑' ロ'๑)!!
うちもですーーー!
アンパンマンミュージアムでウチだけ泣いてました💦
大きい音がダメなのか何なのか…アンパンマンショーをスマホで録画したのは平気で見てます😅
ライブビューイングでワンワンを映画館で見た時も1人だけ泣いてました(笑)

喜ぶと思って行ったのに悲しいですよね(^_^;)

• A&T ママ

A&T ママ

同じ人いて嬉しいです!!笑
    しかも同じ女の子🤣
    いきなりの大きい音にもビックリしてるのもありますよね、多分😅
    アンパンマンに会った時なんて、ギャン泣きでしたよ(´×ω×`)笑
    なんとも言えない気持ちになります😂💦

• 9月1日
たまちょみ

上の子が1歳半の時にアンパンマンミュージアム行って、着ぐるみに大泣きでした!その後、2歳のお誕生日に行った時は嫌な顔はしてましたが、泣かなかったです(^ ^)
なぜかディズニーランドは泣いていませんでした笑

• A&T ママ

A&T ママ

着ぐるみって大人でも怖がる人いますよね(;´・ω・)!
    テレビでだと大丈夫でも、実物は怖いみたいな💦
    ディズニーホントは行きたいんですけどねぇー🤔✨

• 9月1日