※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

26週で子宮頚管が短く、恥骨痛や膣の痛みがある方がいます。ベルトをしていると張りにくいが、外すと張りやすいです。同じ症状の方いますか?

同じ週数くらいで同じような症状の人に質問です!
今26週で子宮頚管が短めで張りどめ飲んでいます。
まだ絶対安静とか、入院までではないのですが次の検診まで様子みてます。
恥骨痛は初期からずっとあるのですが、最近膣の入り口らへんが痛いです💦
これって短い人そうなんですかね?
下がると痛くなりやすいのでしょうか?
日中ベルトしてると、張りにくいのですがベルト外したらめっちゃ張ります💦💦
同じような方いますか?

コメント

ぴっぴ

私はずっと短めでした💦
同じく膣らへんツーンと痛かったりしてましたが、特に異常もなく、短くなったりとかはなかったですよ☺️

• み

そうなんですね!ありがとうございます😄

• 9月2日
むにゅ

21週で子宮頸管3センチで今日から張り止めのんで自宅安静になりました。
入口の痛みわかります!
なんかしゃがんだ時とか床に座る時とかヒリヒリするような染みるような痛みでした。
ポリープがあってそこから出血しているので中で炎症が起きていてヒリヒリ感があるのかなって思っていたのですが…

• み

そうなんですね💦
    次の検診できちんと聞いてみます!
    ありがとうございます😄

• 9月2日