※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

皆さんの一日の運動量はどのくらいですか?私は家にいることが多く、ウォーキングの目標がありますが、なかなか実行できていません。出産に向けて体力作りが必要だと感じています。

皆さん一日どの位の運動量ですか?
私は家に居てしまう事が多く、なんせ横になっていると気持ち良くて笑
目標は一時間ウォーキングなんですが、なかなか実行せずにいます…出産に向けて体力作りしないとダメですよね😨💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも横になってること多いですよ〜絶賛つわり中で。。笑
動いてると言ったら家事してる時くらいです🤣

ちまちま

一人目のときは 扶養控除内で 立ち仕事のバイトしてました💪🏻
超元気な妊婦さんだったので 旦那と休みが合う日は 旦那とショッピングや映画とか行って遊んでました😊🎶
一人の時は マタニティヨガ・エアロに行ってました💪🏻
お陰で 初産の割にスムーズに出産出来ましたよ〜🎶
ただ出て来たのは 41週1日でしたが😅

今は 娘のイベントに色々参加したりして 週の半分以上は出歩いてます(笑)
予定が詰まってないと 心配になるくらい 元気な妊婦さんです(笑)

m

私は臨月はいるまでウォーキングはしませんでした!(笑)
検診でまだまだだねーっと言われたので子宮口開く、赤ちゃんおりてくるようにと少しだけ始めました。
夏なので30分だけとか暑くてやんなるときはスクワットしてました!
効果があったかは謎です(笑)