※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

リビングでわんちゃんと過ごす際の対策について、皆さんはどのようにしていますか?

ワンちゃんを飼ってるご家庭に質問です!
私の家は2匹わんちゃんを飼ってるのですが、寝室はわけるのでいいとして、リビングにいる時はわんちゃんも一緒なのでどう対策しようか悩み中です...
ハイローチェア(ゆらゆら揺れるやつ)にしようと思うのですが、わんちゃんもきっと赤ちゃんと遊びたいのにそんなに避けたらかわいそうかなぁとも思っています😭😭
皆さんはどう対策していますか??

コメント

あい

わんちゃんいるお家に行ったことがありますが、
ハイローチェアに寝かせてました!
わんちゃんも、遊びたいだろうけど
生まれたてから、遊べるようになるまでは
それに寝かせてた方がいいかもと思います😊

1ro

うちはハイローチェアでした。ワンチャンも意外に優しく見守ってくれたのだ2人目はもう床でいく予定です😂

• あき

あき

やっぱハイローチェアですよね😭
    ハイローチェア高くないですか?笑
    レンタルと購入どっちがいいのでしょう...🤔

• 9月1日
  • 1ro

1ro

うちは寝返りやハイハイがとても早かったのでハイローチェアも5ヶ月くらいまでしか使えませんでした💦友達にレンタルしてたのですが、買ったらもとは取れなかったと思います😩でもなかったら困ると思います😥

• 9月1日