※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

1つ疑問点があります。それはですね、旦那とその友達の彼女さんが警察沙…

1つ疑問点があります。
それはですね、旦那とその友達の彼女さんが警察沙汰になり今入っている状況でその彼女さんからその友達に手紙を送る訳じゃなくこちらの家に旦那に宛で週に2~3回手紙を送ってきます。
その内容を見てると手紙読んだよ❤その手紙の返事を書くねって書いてありその後からは入ってる中の生活とか体調の事とか色々書いて送って来てるんですよ😤
旦那は弁護士に頼まれて私の入院費用支払うのかの手紙だけを書いて送っただけとか言っているけど2回目の手紙に出たらちゃんと支払うって書いてあるのは良いけどそれ以降の手紙なんか送ってくる必要ありませんよね?
旦那にそいつから送って来るなって警察に電話して言えって言っているのに勝手に送ってくるから俺には関係ないのに来るから困るしそいつの彼氏でも無いし旦那でも無いって言っているけど実際にはどうなのかも分からないですね💦
友達の彼女なんかどうでも良ければ手紙なんか送って来ないし見る必要も無いかと思いますけどね😔
次来たら送り返そうかと思います😠

コメント

さー

気持ち悪いので、絶対に開封せずに
郵便局へもっていき受け取り拒否します
詳しくは近くの郵便局へ電話して聞くといいですよ

  • あや

    あや

    気持ち悪いし旦那の事が好きとかその友達に言っているらしいんで絶対に許す事は出来ないです😤
    近くに郵便局があるんで月曜日に行きたいと思います。

    • 9月1日
  • さー

    さー

    弁護士とやりとりがあるなら弁護士通してもらう方が良さそうに思いますし
    不快な文面ならコピーして原本をもって警察に相談すべきと思います

    • 9月1日
  • あや

    あや

    旦那が言うにはあちらにはもう弁護士ついていなくてこちらには弁護士ついてますので1回言って見たいと思います💦
    あまりにもあれでしたら警察にも言いますね😓

    • 9月1日
deleted user

次、手紙が来たら、手紙に赤ペンで受取拒否って書いてポストに投函しちゃいましょう💦

今、住んでるところ、住み出した時に前の住人の方の通販のカタログやらなんやらが良く届くことがあって、その通販会社等に問い合わせしたら、謝ってくれて、もしまた届くようであれば上のやり方でポストに投函してくだされば…っていっていたので。

私はやったことは無いですが、できるようなので、それで送り返しちゃいましょう。

気持ち悪い😩

  • あや

    あや

    1回、ゆうさんの提案でやって見たいと思います😓
    本当に気持ち悪いですよ💦

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご出産、控えてるのに😔

    身体に気をつけてくださいね😭

    元気なお子さんが産まれることを願ってます😊

    早く解決しますよ~に🙏

    • 9月1日
  • あや

    あや

    そうなんです、出産も近づいてるのに関わらずこんな事があるんで赤ちゃんにも迷惑かけてたりしてると思うと可哀想ですよね😣
    ありがとうございます😓
    元気な赤ちゃんを産みますね😊

    • 9月1日