※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

延岡市内か日向市内に、出産後に自分の子供と一緒にお泊まりできる病院はありますか?帝王切開で2週間入院予定で、主人が留守の可能性があるため相談しています。

こんにちは!
こんな産婦人科がないだろうというのを承知で質問です!
延岡市内か日向市内に
出産後に自分のこどもも一緒にお泊まりできる病院はありませんよね?
帝王切開で2週間入院になります。
たまたま出産時期に仕事の関係で主人が留守の可能性があって こんな質問してみました。

コメント

みう

個室であればあるかもしれないですが、電話等で聞くのが1番かなって思います😊

なっきゃん☆

実際泊まれるか分かりませんが、延岡市山中産婦人科の個室(お風呂付きの部屋)は以前お見舞いで行った際に、ベッドとは別にもう一つ寝るスペースがありましたよ(*^o^*)?問い合わせてみてはどうでしょうか😁

みほ

回答ありがとうございます✨

中元寺産婦人科は、特室であれば付き添いの方の宿泊が可能で、寝具なんかも準備されてますよ!
ぜひ、こっちも問い合わせて頂いたらいいかもです!

• みほ

みほ

そうなんですね!回答ありがとうございます✨

• 9月1日
晴日ママ

日向の渡辺病院で産みました(*≧∀≦*)
1番高い個室はシャワーとかあるので泊まれるかもしれません☺️
1番高くないところでも旦那なら泊まれました~(๑•ω•๑)♡
聞いてみてください(*≧∀≦*)