※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

新生児が寝ている時に唸り声を出すことについて相談があります。他の赤ちゃんも同じように唸るのか気になっています。

新生児唸りについてです。
寝かせている時必ずと言って良いほど唸ってます。
しかも、あー!とかうー!とか可愛いもんじゃなく😂
ヴゥー!、がはっ!!、んーー!、んきー!ぐふ!!、ぐぉー!、ぶふ!!←おならかと思うくらい🤣
こんな唸り声ばっかりなんですけどうちの子だけですかね?笑
隣で夜寝てて隣におっさんいる?って思うくらいです🙄💦

コメント

まめ

うちは未だに唸りますよー!😂
ホントおっさんですよね(笑)
眠りが浅いときとか、起きる直前に手足をウネウネさせながら唸りまくってます(笑)

• まりも

まりも

え、赤ちゃんてこんな声出すの😳?って衝撃的でした😂笑
    夜中だとミルク吐き戻したんじゃないかとか思っちゃうくらい苦しそうな声で唸ったりするんでなかなか寝れないです🤦‍♀️笑
    めっちゃバタバタしてますよね!笑

• 9月1日
yu-s

唸りましたー😭

たまに今でも唸るときありますー😱
こっちの睡眠を妨害するかのような。

• まりも

まりも

びっくりしますよね😅笑
    夜中に苦しそうな声で唸られると寝れなくなります🤦‍♀️

• 9月1日
魔女の毒りんご

うちの子も唸ってましたよー!
この中だと、ぐふ、ぶふ、あたりが近いかな…
ゴゴゴ…とかビピビ…といったR2D2の声(音?)そっくりで、未来から来た子なのかなと思ってました🤭今は可愛らしい赤ちゃん声で宇宙語しゃべってます。

• まりも

まりも

ほんと不思議な生き物ですよね赤ちゃんて🙄笑
    今のところちっちゃいおっさんて感じなんで早く可愛く喋って欲しいです😂😂笑

• 9月1日
ママ

私もこの唸りを初めて聞いた時はビックリしました😂
え?起きてる?みたいな(笑)

• まりも

まりも

ほんと起きてるのかってくらいの声量で唸ってますよね🙄💦
    初めて見た時びっくりしました!
    え、寝てる〜😳と思って笑

• 9月1日
ママリ

わたしのムスメもまりもさんのお子さんとまさしく同じ状況です!!
可愛いとかではなくこの小さい体でどっから声でてるの?!ってくらいのおっさんかもやはおじいさんのような唸り声ですよね😂
新生児はすやすや寝ているイメージだったので始めの頃は本当に不安でした💦
しかもムスメはゲップが苦手な分よくおならででるので唸りながら大人みたいな立派なおならをして女の子として大丈夫かな、、とこの先不安になります。笑

• まりも

まりも

全く一緒です😂!
    うちの子もゲップうまく出せなくて、オナラめっちゃしてます😂
    しかも爆音です笑
    ついでにウンチも爆音です🤣笑

• 9月1日