コメント
退会ユーザー
高くなりましたよ‼️
いつもは出ない37度台をキープしてました‼️
退会ユーザー
その時もありますが、多少前後しました!!
-
クローバー
いえいえ(*^^*)
ありがとうございました💓- 9月1日
退会ユーザー
高くなりましたよ‼️
いつもは出ない37度台をキープしてました‼️
退会ユーザー
その時もありますが、多少前後しました!!
クローバー
いえいえ(*^^*)
ありがとうございました💓
「hCG」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
クローバー
そうなんですね!ありがとうございます!高くなった日が排卵日ですか?
退会ユーザー
すみません💦
下に書いちゃいました😭