※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
雑談・つぶやき

T幼稚園に入れなきゃよかった…。担任の先生のこと嫌いになってきた。遅…

T幼稚園に入れなきゃよかった…。担任の先生のこと嫌いになってきた。
遅刻や明日休むって お便り帳に書いといても見てくれず確認の印鑑押してくれないし、幼稚園が29日からだったんですが、私が家庭の都合で29.30と休んでいたので31日は昼間の保育は無く夕方の夏祭りだけというのを知らず朝、登園してしまったら「今日は夕方からですぅ。○クンまた後でねぇ」だけで帰された。
帰る途中からイライラが止まらない!
じゃあ休んでる間に連絡くれれば よかったのに💢
しかも謝らないなんて最低💢ていうか夏休み入る前に日中の保育ないって手紙配ってくれれば恥をかかずに済んだのに💢
幼稚園の夏祭りも盆踊り しつこいぐらい やってなにも面白くないし!
来週の月曜に直接 担任に不愉快な気分になったことを言ってやろう(-.-)

コメント

Aoまま

酷いですね😞これから保活しますが雰囲気だけじゃ分からないなにかが色々あるんですね😞

みき

子どもが行ってる幼稚園は入園した時に一年間の行事予定や保育の時間など書いてある日程表が配られてそれからまた月ごとにお便りの紙が配られるので確認は十分にできるし今は上の子の時はなかったけど下の子が入園してからは何かある時は幼稚園から一斉メールが送られてきます。
休む時などは全部電話連絡のみです。
何かその先生…読んでいて私もイライラしちゃいました(^^;
謝るのが筋だろう…って思いますけどね…

ちび➰ず

私の場合、見てくれてないとわかってるならば、朝から電話で、用事があり休みますと連絡をします
それと、連絡帳にかいた日の時は担任にも直接伝えるようにしてます
連絡帳の意味がないと思いますが、人なので忘れることもあるので

また、盆踊りってそんなすぐは決まることはないので、手紙に書いてあるの見落としとかありませんかね?
また休んでて、次の日の変更とかないか、自分から確認したりもするのでもいいと思いますよ。

謝らないのは、不快だったのかもしれませんが、連絡帳読んでるのかわからないので、サインか何か欲しいですぐらいでいいのではないでしょうか?