※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の携帯をみてやましいものがあった場合携帯みたと言って旦那に問い…

旦那の携帯をみてやましいものがあった場合携帯みたと言って旦那に問い詰めますか?携帯見せてと言ったら隙間を見て消去してました。でも私は怪しいのがあったのは知っています。それとなくぽいことを聞いても嘘をついて隠す旦那冷めました。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれほどのやましさかにもよります😨

• ままり

ままり

一度飲みに行ってるみたいです。最初は上下関係とみられる内容でしたが、最近のラインは〇〇ちゃんかわいいね!とか冗談で茶化す感じでした。相手も乗っていて、このままいくとまんざらでもないかな〜と思われるような。それと合コンしてました。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならわたしは絶対言います!
    まんざらでもないですね!
    それに、合コンってなめてんのかって感じ。

携帯見ること自体はいいこととは思いませんけど、何か気になるから見たんですよね!
    それを正直に言って、問い詰めるというか、どういうつもりなのかちゃんと聞きたいですね!

• 9月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。そうします!

• 9月1日
もこ

私は夫が寝ている間に携帯を見てLINEのやり取りでわかったのですが、その場で起こして問い詰めました💦後日にして消されていたり隠されても嫌だったので😞

• ままり

ままり

初心者でビビって何も言えませんでした。携帯写真撮っておけばよかった。。今日問い詰めてみます。

• 9月1日
  • もこ

もこ

うちは可愛いとか色恋沙汰?のような内容はないものの、お相手の女性の家(独身、一人暮らし)に行っているのがはっきりわかる内容だったので黙ってられませんでした…気が強くてすみません😂
    写真って大事ですよね💦私は次同じことしたら不貞行為の有無に関わらず即離婚、慰謝料として○円もらうと言ってるのでフォルダに残ってるのも嫌ですが今後のためを思って残しています😭
    どうかご主人、反省して心改めてくれるといいのですが…🙇‍♀️

• 9月1日
あかね

私なら
嘘ついてるのもわかるし、やましくないなら見せてって言ったときにすぐ見せてくれるはずでしょ、冷めました。
って、まかさんが投稿した通りに言うかな🙋

もちろん、離婚とかそのへんの覚悟ができてること前提ですが💧

• ままり

ままり

娘は旦那が大好きです。旦那もイクメンと呼ばれる程いい父親です。性格も大好きなんです。だから離婚の勇気はまだありませんが付き合いいれて12年。初めて冷めました。

• 9月1日
  • あかね

あかね

なるほど‼ならば
    最近の合コンではいいこいたの?☺
    と普通のにこやかな顔で、世間話のトーンで話すかなぁ😅
    隠しても分かるし、はじめてちょっと冷めたってか引いた💧
    でも娘のために怪しい行動はやめといたほうがえぇでぇ~
    くらい言ってやりたいですね😅

• 9月1日
(´・ω・`)

わたしなら自分の携帯で写真とって
証拠残します✨

証拠があれば嘘はつけないんで😅

あややん

写メしといて 昼間家に居ない時に
(居ると逆ギレしそうだし、男の人って1人の時に色々考えるみたいだから)LINEに写メだけ送り付けときます!!!

こちらからは何も言わず、帰ってきても笑顔でおかえりなさいって言いますね!!!

k102

離婚したいのかしたくないのかで変わります!
離婚したいならケータイ見たで詰めればいいと思いますが、したくないなら逃げ道作ってあげます😓

証拠がないみたいなので、「ねぇ、最近合コンしたらしいけどらなんで言わなかったの?」「てか、〇〇ちゃんと何かあるの?あるなら本気でいろいろ考えるよ?」
というのだけ言って、怒るのはしないです!

怒らないで冷静に、時々笑いながら言った方が男性はビビりますよ🤣
あと、なんで知ってんの?って言われても、そんなの教えないよ〜で終わらせ、ケータ見たの?っていわれたら、え、ケータイでそんなやり取りあったの?って聞き返します🙋