※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊活

排卵検査薬の使い方やアドバイスが欲しい。排卵日が分からず、基礎体温やアプリが信頼できない。初めての妊活で不安。

やっと終わったっ!!
という事で...先月購入し使えなかった排卵検査薬を今月から初めて使います(*´ω`*)
昨日、生理が終わったから使う日を今か今かと待ってます(;^_^A
初めて使うので使う時に気をつけた方がいい事やアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
自身の排卵日が全く分からないので...基礎体温は日々付けているのですが……アプリの排卵日が全く信用出来なくて( ̄・ω・ ̄)
ズレるにしてもどうズレてってるのかを知りたくて。
初めての妊活だから...分からないことだらけ(>︿<。)

助けてくれぃ( ゚Д゚)

コメント

R✕2mama ♡

おはようございま~す☀️
妊活1週目、基礎体温・アプリの排卵予想あてしたら、見事に失敗!あてにならないと思って妊活2週目から排卵検査薬使い授かりました🙌
検査薬の種類にもよりますが、私はドゥーテスト使いました❇️排卵日を「1日前にお知らせ」してくれると言う事だったので、濃い陽性が出た日と翌日にタイミング取りました💕
コツとは言わないかもですが、濃くなるタイミングがあるので、その濃いタイミングを絶対逃さないよに旦那さんに協力を求めました🙋結果、アプリの予想より3日くらい早い排卵でした💦

• Ray

Ray

こんにちは(♡´∀`♡)
    回答ありがとうございます!
    やっぱアプリってあてになんないですよね...( ̄・ω・ ̄)?
    おぉ!おめでとうございます(*´ω`*)

ドゥーテストお使いになったんですね!
    わたしはワンステップ排卵検査薬クリアを使おうと思ってます‪(*´꒳​`*)
    濃くなるタイミングですか(❁´ω`❁)
    ほおほお、勉強になります!
    わたしも頑張ってみます♪~(´ε` )

教えてくれてありがとうです♡

• 9月1日