※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

前は気にならなかったのに、旦那があの子可愛いとか、あの店員の子めっ…

前は気にならなかったのに、旦那があの子可愛いとか、あの店員の子めっちゃ可愛かったから今度お店行こう みたいな発言をするのが嫌になってきた。。

今、仕事家事育児に追われて満足に自分のメンテナンスの時間も取れないし、ムダ毛処理も全然出来てないレベルだから、自分でも女としての自信がないし、だから余計にこの時期に他の女性を可愛い可愛い言われるのが、なんというか悔しくて堪らない。。。

思ってたよりも自分が傷付いていたことを自覚した…。

旦那からの愛は感じるし、口ではそう言っていても浮気とかする人ではないこともわかってるんだけど……。

コメント

あゆみ

とても共感した為、コメント
させていただきます😭💕
私も妊娠中で妊娠前に比べると
女じゃなくなってきたし
女磨きなんて到底出来ず
自信がありません(´・ω・`)
そういう時だからこそ他の女の人の話
可愛いだの綺麗だの言われると
なんとも言えない感情になります…
悔しいですよね😢
私だけを見てよ!!ってなりますよね💦

• きなこ

きなこ

共感ありがとうございます!😭💓
    妊娠中も、体型はどんどん変わるし、妊娠線も出てくるしムダ毛処理しようにもお腹が出てるから細かい部分まで見えないし、そもそもお腹が冷えちゃうから中々時間掛けられなかったり、色々ありますよね😭服装も限られてしまうし…。
    悔しいですよね😭
    他の子を褒めるより、たまに頑張ったオシャレとかに気付いて褒めて欲しい。。

• 9月1日
かなまま

自分にかける時間全然とれないですよね😱自覚してる分、ちょっとしたことが気に触りますよね💦
わたしは冗談っぽく、そんなこと言うとヤキモチやくわ!とかやめて!とか言うようにしてます。あくまでも冗談っぽくですが!口に出すとちょっとスッキリします☺️

• きなこ

きなこ

ほんとですよね💦
    ヤキモチというと嬉しそうにするので、真っ直ぐに傷付いてると、ショックなんだと言いました(笑)
    なんだかんだ言ってもかぼすを選んで結婚してるんだから気にするなーなんて言ってましたが、最終的には悪かったと謝ってくれました😌✨

• 9月1日
ままり

それはイヤですよね😱
なんでそういうこと言うのー😭ってなります!
嫌味とか悪意ではなく、何の気なしに言ってるんでしょうけど、その発言でこっちがダメージ受けてることをわかって欲しいですよね!!ただでさえ育児で気持ちに余裕ないのに…😭😭!

うちの夫もですが、男の人は察するってことはできないのでこっちから傷ついてるよ!って言わないとずっと気がついてもらえないかもですね😭!

• きなこ

きなこ

何の気なしに言ってます😅
    今日仕事に行く旦那に、傷付いてる・ショックを受けてるということを伝えました。
    旦那は、かぼすを選んで結婚してるんだからそんなの気にするなーなんて言ってましたが、そういうことじゃなくて私自身が今自分に手を掛けられてないのもあって、周りの女性を可愛い可愛い言われると女として悔しくなるの と伝えたら、最終的には悪かったと謝ってくれました😌

そうなんですよね!!昨日特に精神的にダメージ受けてたのにそういう時に限って息子が泣いて中々寝なくて、旦那へのムカムカも相まっていっぱいいっぱいになってしまい、大変でした😞余計なストレス溜めさせないで欲しい。。

• 9月1日