※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

下痢が続いており、体重は変わらず元気です。予防接種前に病院へ行くべきか、また予防接種を受けても大丈夫か不安です。

下痢が続いています😢
1日に3回ほどなんですけど、おならと一緒に少しウンチが出ちゃったりしてます(´;ェ;`)熱もなく、元気はあります。体重も測ってみたら減ってなく今週予防接種があるのですが、予防接種打ちに行って大丈夫ですかね?😰
それと病院に行くタイミングも教えて頂きたいです💧💧

コメント

愛ちゃん

1日3回くらいならよくしてましたけどね☺️
予防接種打つ時に医師に相談してみてはどうでしょうか😊
私だったら、脱水症状やおむつかぶれ出て来たら受診させます(*^^*)

• A

A

ありがとうございます♫

• 9月1日
ぴよりん ◡̈⃝⋆*

一度も病院へ行ってないですか??
3ヶ月ですし、もともとゆるめの便かと思いますが私なら心配なので、2日ほど水様便のような水ぽい便が出たら一応見せに行くかもです。。
多分下痢なら、整腸剤程度で様子見かと思いますが…大したことないと言われたらそれはそれで安心ですし、心配なら受診をお勧めします。
予防接種も、お子さんの状況を話して先生に聞いて判断するのが一番かなと思います。

• A

A

これから救急病院行ってきます😢
    ありがとうございます!!

• 9月1日