※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lucas
雑談・つぶやき

去年の今頃は稽留流産を宣告された時期。2週前までは元気に心臓動いてた…


去年の今頃は稽留流産を宣告された時期。
2週前までは元気に心臓動いてたのにね。
エコー見て心臓に血液が行ってないって聞いた時は
嘘でしょって何回も思った。
パパも一緒に泣いた。
掻爬手術、辛かったかな。
きっと器具が当たって冷たかったね、痛かったよね。
ごめんね、ママのせいでお空に帰ることになって。
怒ってるかな。
こんなママでもまた戻ってきてくれるかな。


ママはあれから糖尿病が見つかりました。
妊娠初期に血糖値が高いと
流産しちゃうんだって。

やっぱりそのせいだったのかもしれない。
ごめんね、その時気づいてあげられなくて。

もしも、またパパとママの所に戻ってきてくれるなら
たくさんたくさん愛します。

あれから1年が過ぎようとしています。
まだ準備出来てないけど、血糖値コントロールして
今度は必ず元気な姿で会えるのを楽しみにしています。

それまで、またね。

コメント