※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊娠・出産

36週の妊婦です。前駆陣痛か不安で、同じ経験の方いますか?腰や子宮が痛く、胎動は活発です。

8/31 23:30に茶褐色の出血(おりものシートで間に合う量&トイレットペーパーに付く程度)
9/1 24:30に便秘ちゃんだったのが全て出た。
そのあと写真の様にお腹の張りと共に腰と子宮が圧迫される我慢できる痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?😥💭
胎動は活発にありますがまだ36週と言うこともあり不安です。同じ様な経験されたかたいませんか?💦

コメント

cz

陣痛ではないでしょうか?

36週なら大丈夫って私は言われました。

cz

電話して確認しましょう!

• E.Kまま

E.Kまま

陣痛ですかね?💦全然我慢できる痛みと言うかいつもの張りなので確信が持てず…
    34週から切迫早産気味で自宅安静中だったので37週まではダメなのかと…
    とりあえず電話してみます。

• 9月1日
  • cz

cz

私も切迫で入院していたのですが、看護師さんに聞いたら36週で産んでも問題はないらしいです。

全て出来てるのでむしろ、産んで帰る?って言われてました。

電話はいかがでしたか?

• 9月1日
  • E.Kまま

E.Kまま

もう少し様子を見てくださいと言われました。
    朝まで変化なければ午前中に診察行ってきます!
    夜遅くにコメント頂きありがとうございました!😊

• 9月1日