※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
お出かけ

9月中にお宮参りに行こうと思います!今のところ完母なのですがせっかく…

9月中にお宮参りに行こうと思います!今のところ完母なのですがせっかくなら着物を着たいなとおもっています。着物をきるならぐずったときその時はミルクをあげようかなと考えてるのですが完母で着物をきた方はいますか?あと、おすすめの写真スタジオなど知ってる方は教えてください<(_ _)>

コメント

おかん

完母との事ですが赤ちゃんは拒否する事なくミルク、哺乳瓶は大丈夫でしょうか??
ミルク赤ちゃんが飲んでくれるならいいですが正直、完母なら着物は難しいと思います。
自分達がただ手を合わせて写真撮って終わりだけの短時間なら良いかもしれませんが!
私も着物着たいとずっと思ってたのでお気持ちはよく分かりますが七五三の時まで我慢です💦

はは

完母ですが着物着ました。
その頃はまだ哺乳瓶でも飲んでくれていたので念のためミルクも持って行きました(結局はのみませんでしたが)
着付け前に飲ませてササッと着付けをしてもらい、先に写真撮影→お宮参りの順で、終わったらすぐに着替えて授乳をしました!