※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつきつきー
妊活

自然流産後の初生理で出血が多く心配。母の経験もあり不安。同じ経験の方いますか?貧血は大丈夫でしょうか?

10月末に自然流産後、初の生理が昨日から始まりました。
すぐにでも子作りしたかったんですが、病院で2ヶ月は生理を見送るように言われました。
本題は今回の生理なんですが…
出血量がおおく心配です。
流産のときの出血ぐらいあります。
出血が続いているわけではなく、トイレに行くと、どばっと出る感じです。
今までの生理でもこんなに多くの出血はなかったし、母が筋腫で出血多量で一時危なかったので、心配になってしまって(>_<)
同じような方みえますか?
貧血とかは大丈夫でしたか?

コメント

にゃり

わたしは7月に流産しました。
自然に出てくるのを待ちましたがダメで結局手術しました。
わたしも2回見送るように言われ、妊活再開しています!

出血量ですが、わたしも多かったしなかなか終わらずに10日くらい続いていましたよ。
でも3回見送ったら妊娠以前と同じに戻りました!
何回か生理を見送ればホルモンや子宮が戻ってくるはずです!
心配だと思いますが、大丈夫ですよ!!

  • まつきつきー

    まつきつきー

    そうなんですね、少し安心しました。
    まだ出血はありますが、様子をみます。ありがとうございました。

    • 12月16日