※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

最近、ハマってることなのですが住んでるところが関西寄りなんですが関…

最近、ハマってることなのですが
住んでるところが関西寄りなんですが
関西でやってる、(関東でもやってるのかな?)
『えみちゃんねる』上沼恵美子さんが
やってる番組なのですが、そこで度々
旦那の愚痴やら姑の愚痴やら話してます。
正論もバシっ!と言うし、見ててスッキリします(笑)
言いたいことを代弁してくれてる感じ。
旦那のことで、モヤモヤしてる方おすすめです。
YouTubeで見れます(笑)
明日も見ようかな(笑)

コメント

ブラコニ

わかります‼️

どんなこともオープンにおもしろおかしくいって、突っ込みもバスっと決まるので、スカッとしますよね(笑)

  • ゆり

    ゆり

    そうなんです!
    だから、ついつい見ちゃうし
    上沼さんのこともっと、好きになりました(笑)
    上沼さんみたいに、旦那に言ってみたいです(笑)

    • 8月31日
  • ブラコニ

    ブラコニ

    わかります‼️(笑)
    旦那が中部地方の人なので、あんまり上沼さんのこと好きじゃなさげなんで、最近はみてないですが。一人のときはめっちゃみてます(笑)

    言うてみたいです(笑)

    • 8月31日