※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

夜にお腹が張るが頻繁ではなく、検診前に診てもらうか迷っている。検診は2週間後。対応は必要でしょうか。

お腹の張りの受信目安ってどんな状況ですか?
最近、夜になると寝ていてもお腹が張ることがあるんですが、、
頻繁ではなく少しすると落ち着きます。緊急性はないと思いますが、検診前に行って診てもらうか、検診の時に伝えるべきか迷ってます。ちなみに検診は2週間後です。

コメント

れいちぇる

私は歩くのが辛いなーってぐらいか等間隔にきてたら受診しました。

  • よっぴー

    よっぴー

    なるほど!
    歩くのが辛いほどでもないし等間隔ではない気がするので様子を見てみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

    • 9月1日
あお

んー…私なら1人目切迫早産になったので受診して張り止め飲むべきか相談します!

1日に何回か張る感じですか?
1時間に数回なら受診すべきかと思います💦

経管長測ってもらうのが1番安心できますね💦

  • よっぴー

    よっぴー

    私も前回早産だったので、きになっちゃって、、、
    夜に結構張って、日中は動きすぎたなって時に張る感じです!
    夜は1時間に2.3回です。
    もぉすこし様子を見てみようと思います(^^)
    ありがとうございました!

    • 9月1日