※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
ファッション・コスメ

産後の肌荒れが治りません💦顎まわりのニキビ、肌のザラザラ感、毛穴?化…

産後の肌荒れが治りません💦
顎まわりのニキビ、肌のザラザラ感、毛穴?
化粧をしてもノリも悪いし、
痒くなったりします。
こう行った場合、皮膚科に行けば何か変わりますか?
またオススメの化粧品ありましたら教えてください💦
29歳です。普段はアルケミーの化粧品を使ってます。
結婚するまではスキンケアか大好きでした!
お気に入りはアルビオンでしたが、結婚してお金がかかるのでやめました😣
ファンデーションはあまり好きではないので、
BBクリームにパウダーをしてます。

コメント

mari

肌のザラザラ感は毛穴詰まりもあるのかな?と思いますが、間違ったケアをすると悪化し兼ねないのでまずは皮膚科に行くのがやっぱり手っ取り早いと思います!

アクセーヌやETVOSは肌に優しいし高保湿で好きです✨
それほど高くはないですし🙆‍♀️

  • くっきー0808

    くっきー0808

    やはり皮膚科に行って聞いてみるのがいいですよね〜アクセーヌとエトヴォス見てみます✨

    • 9月2日
双子ママ

市販の薬よりは皮膚科の薬の方が効きます!😊
今はおそらく授乳されてると思うので、ディフェリンなどのザラザラ感もとってくれる薬は使えないとは思いますが💦いくらかマシになります!一度診てもらったほうがいいですよ!
あと、合う合わないあるとは思いますが、わたしは美顔水使ってみたら割とザラザラ感とれました!

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ザラザラを取る薬とかあるんですね!
    美顔水ですね!チェックしてみます✨

    • 9月2日