※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。同性の年子兄弟で、長男の時のプレゼント事例を挙げつつ、次男に何をあげるかアドバイスを求めています。母はファーストシューズを買う予定です。

年子兄弟です。
次男の1歳の誕生日プレゼント迷ってます😓

長男の時誕生日に母から靴。車。
父から現金で貰ってバイリンガルのぬいぐるみ等。
義母からは似顔絵の額縁。祖父母からは食事の時に
使うイス。私達はリュック。手料理、ケーキと飾り付け
にしました(ت)❁❁

同性でその他兄弟同時にクリスマスや子供の日にも
色々貰っているお陰で次男の誕生日全くプレゼント
が思いつきません😓年子兄弟のママさんは何を
あげましたか?何をあげるつもりですか?アドバイス下さい☤☤

母はファーストシューズを次男用に買ってくれるそうです。

コメント

ちっち

わかります(笑)
同性ではないですが
私の両親も旦那の両親も
プレゼントたくさんしてくれるので
おもちゃは溢れかえってますし
同性なら尚更同じものはいらないし
これといってプレゼントが
思いつかなくていつも悩んでます😩