※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵誘発剤を使って妊娠しやすくなるか不安です。排卵誘発剤ですぐ妊娠した経験がある方いますか?

排卵誘発剤を初めてうちました。
これは排卵をちゃんとして、妊娠しやすくしてくれる注射ですよね?
排卵誘発剤をうって、すぐ妊娠できたかたいますか?
私は排卵しにくい体質みたいです。

コメント

もも‪‪☺︎‬

排卵誘発剤は確実に排卵させる為のお薬です(ˊ˘ˋ*)排卵日は妊娠しやすい日ですよ♡

私は排卵誘発剤を初めて打ったその月に授かることが出来ました♡

• e

e

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます❤️

• 8月31日

そうですよ!
打った月に妊娠しました。それまでなにもせず妊活してた時期は1年半くらいでした。

• e

e

私も一人目はなかなか出来ず、二人目はちゃんと病院に行き、排卵誘発剤打ってもらいました!
    妊娠できるといいですけどね☺️

• 8月31日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    可能性は上がると思うので、ドキドキしますね。私も二人目欲しいですが、一人目もなかなか出来なかったので、どうなることやらと思っています💦

• 8月31日
  • e

e

ドキドキします💓
    一人なかなかできなかったら、二人目も不安になりますよね!
    でも一人目よりは、焦りもないので気持ちも少しは楽ですw

• 8月31日
ねね♪

私は打ってすぐとはいきませんでしたが、打ち始めて6回目で妊娠しました。次ダメならステップアップも考えて見る??と言われてた矢先に妊娠って感じでした。
授かれるといいですね😉

• e

e

そうなんですね!
    こればかりはいつ授かれるかわからないですよね☺️

• 9月1日
®︎

私はhmg で卵胞育てて、hcgで排卵させ、なおデュファストンを服用したその周期で授かりました!

• e

e

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます❤️

• 9月1日