※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊活

子宮造影検査で閉塞が見つかり、体外受精が必要と言われました。群馬県の病院情報を教えてください。

いつもお世話になってます。
先日、子宮造影検査を受けました。結果は良くなく、両方ともに閉塞で体外受精でないと妊娠できないと言われ…ショックを受けました😢
でも、良い方に考えれば、まだ妊娠できるという事なのでクヨクヨせず次の事を考え始めました。
長くなってしまいましたが、群馬県で良い病院を教えて頂きたいと思い書かせて頂きました。
調べてますが、金額的な事とかいまいち分からず…

コメント

RI🌛

私のおすすめは神岡産婦人科です。
お金があればセキールレディースクリニックもおすすめです。
体外受精は注射に何度も通うのでなるべく家や職場から近い方が通いやすいですよ😊

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます😃

• 8月31日
もも

体外受精で授かった者です😌
体外受精は病院に通う回数が一番多くなるので、できれば自宅から近い病院がいいと思います😣
そして、私のオススメは高崎市の【アートクリニック】です😌
体外受精を専門にやっている病院で、実績もあると思います😊

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます✨
    アートクリニックちょっと気になっているところです!

• 8月31日
  • もも

もも

人気みたいで、混んでいます😌💦
    それと、群馬県以外からも来ている方が結構います😌
    旦那さんも行きやすいクリニックだと思います😊✌
    私の旦那も抵抗がなかったみたいで、仕事が休みの時はいつも一緒に行ってくれました😌

• 9月1日
  • ゆきこ

ゆきこ

やはり混んでますよね💦

旦那さんも行きやすいっていうのも良いですね😁教えて頂きありがとうございます✨
    費用もやはりかかりますよね?

• 9月1日
  • もも

もも

でも、混んでいるということは、良いことだと、私は思っています😊
    初診は、時間がかかりますが、通院になって早く診てもらいたい時には、7:30から番号札が取れるので、それを狙って行きました😌✋
    もちろん、排卵などの理由で順番は前後しますが、それ以外は、番号順が多いので😊✌

体外受精がメインの病院だからこそ、周りの人も、同じ境遇だと思えるし、旦那さんも行きやすいんだと思います😌

費用は、かかりますが、助成金などの申請もできます😌
    私の場合は、タイミングや人工授精での可能性もゼロではなかったのですが、予算や時間のことを考えると無駄なことは、したくないので可能性が一番高い体外受精にしました😁✋

毎回、同じサイクルでいくとは限らないので、多少、お金のかかり方は違ってくると思います😅

• 9月1日
  • ゆきこ

ゆきこ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    旦那さんとも相談して決めたいと思います‼︎

• 9月1日
あーちゃん817☆

お気持ちお察しいたします…
お住まいにもよるかなと思うのですが、私は横田マタニティホスピタルで不妊治療をしていました😌
そこで第一子を授かり、そのまま同じ病院で出産し、二人目も出産しました。
横田マタニティホスピタル良かったですよ❤️

ですが、やはり長い道のりになるかもしれないということも覚悟し、通いやすいところがいいのかなぁと思います😌

未来のお子さんと会える日を楽しみに、無理なく妊活進めてくださいね✨
素敵なマタニティライフが送れることをお祈りしています☺️

• ゆきこ

ゆきこ

教えて頂きありがたいです✨

授かれるよう頑張りたいと思います😃ありがとうございます☺️

• 8月31日
ひめ&そうママ

私のおすすめは高崎の上条クリニックです。私も上条で体外受精をして、先月無事出産しました。
先生もスタッフの方も皆いい人で、私は良かったです。
金額はだいたいトータルで60万位だったと思います。申請して半分戻ってきました。
ゆきこさんのお住まいがどの辺りか分かりませんが…通うのであれば自宅や職場から近い方がいいと思います。
治療は大変かもしれませんが、赤ちゃんに会える日を信じて治療に望んで下さいね。

• ゆきこ

ゆきこ

ご出産おめでとうございます✨

そうなんですね😃
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 9月1日