※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

愛媛県松山市で赤ちゃん(5ヶ月)を気楽に連れて行けれそうなホテルはあ…

愛媛県松山市で赤ちゃん(5ヶ月)を気楽に連れて行けれそうなホテルはありますか??
部屋食、部屋風呂、ベビーカー貸与などのサービスがたるといいのかな。と思ってます。
情報お願いします。

コメント

ららみ

道後プリンスホテルおすすめですよ♡
赤ちゃんプランがあり、
哺乳瓶洗浄セット貸出し
おむつ用のごみ箱
離乳食の持ち込みと電子レンジの利用
食事は個室で子供用食器・エプロン・調乳器(粉ミルク用)・ベビーチェアの貸出しもあり!
あとは、貸切風呂も時間制限ありますが付いてますよ♡

他の宿でもそういうプランがあるかも知れないですが…赤ちゃん歓迎宿で1度調べてみるのもありです🎶

ホテルではないですが、7ヶ月のときに道後の旅館・常磐荘に宿泊しました(*^^*)
部屋食あり、部屋風呂なし(貸切風呂あり)、ベビーカーなし(小さな旅館なので)です!
トイレ・洗面所は共用ですが、リノベーションしてあるので綺麗でした✨
廊下にウォーターサーバーがあり、インタスントの離乳食を作るのに役立ちました♪