※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

8/20にオープンしたばかりのブロンコビリーにノリで入ってみた。私、子…

8/20にオープンしたばかりのブロンコビリーにノリで入ってみた。

私、子供達の3人で(笑)

店員さんも「3名さま…あれもうお一人様は…(エルゴの中みて)あぁ、お揃いですね」と。たしかに客層をみると、母一人と子供達の組み回せの子供は小学生以上、小さい子がいる家族は必ず夫婦。
どこをどう見回しても、塊肉一皿を食べれない子と何も食べれない子を母一人で連れてきてる家族はいない(笑)

正直に言いましょう…びっくりドンキーと間違えました…

2人とカバンを持ってサラダバーを取りに行ったり、ハンバーグがきたと思ったら上の子が「おトイレ〜」と言ってまたみんなで席を立ったり、下の子をあやしながら肉を食べたりとなかなかの武者修行でしたが、お肉は美味しかったです☆380gを2人で完食!

次は必ず旦那を連れて行こう…

コメント

H

スゴイ!!
下のお子さん、うちの息子と同じ月齢なので👶
さらにお兄ちゃんも連れてですもんね😵💦💦スゴすぎます!!✨✨
私なんて息子1人なのにもう日々ヘトヘトです。

たまには外食もしたくなりますよね🍴
私、ステーキ大好きなのでめちゃめちゃ行きたいですが息子連れてまだ外食したことなくていつになるやら😫

• controlbox

controlbox

嬉しいお言葉、ありがとうございます!隣がママと中学生の親子だったんですが、そのママから「どうして3人できちゃったの…」的な冷たい目線を受けてて、なかなか恥ずかしかったので、聞いてもらってその思いを吹き飛ばすことができました(笑)
    確かに、上の子が10ヶ月の時は2人で外食なんて考えられなかったです💦もう一人で食べれるので、改めて成長を実感しました。

是非是非、日頃のご褒美に、ご家族でステーキ屋さんに行ってみて下さい💕ハンバーグ、口に放り込んで味わえなかったですが、それでも美味しかったので、またブロンコビリーに行きたいなと思いました!

• 9月1日
  • H

H

そうゆう目で見られること、ありますよね(>_<)
    外食ではありませんが、違った場面で子供連れで予想以上にうまく立ち回ることができずに冷たい目で見られたことがあります😢

素晴らしいです✨✨
    私もcontrolboxさんを見習って外食デビューしてみたいと思いました💓
    勇気をありがとうございます😆

• 9月1日
りょー

子供ができる前ブロンコビリーでパートしてましたがビックリドンキーと間違えてるお客さんいました!笑
1人で二人連れての外食頑張りましたね!

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!親子3人で社会勉強しました(笑)
    パートされてたんですね。店員さんの優しさに救われたのもあるので、いいお店だなぁと思いました☆
    本当に、メニュー開くまで、メガコーラあるかな〜と思っていました(笑)

• 9月1日