※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
その他の疑問

日曜日にまだ売り主さんが住んでいる中古マンションの内覧に行きます。…

日曜日にまだ売り主さんが住んでいる中古マンションの内覧に行きます。
そこで売り主さんにいくつか質問させていただこうと思います。
質問は、
★虫が大の苦手なので7回のお部屋を見に行くのですが、虫がどのくらいでるか

★マンションの組合や町内会などの集まりや役員的なのがあるのかどうか

★線路が近くにあるのでそこの音がどれくらい聞こえるか

虫の質問が失礼に当たるんじゃないかと心配なのですがしないほうがいいでしょうか?
また、聞いておいたほうがいいことなどあったら教えてください。

コメント

すせ

気になるなら遠慮せず聞いたらいいと思います。
あたしなら、隣の部屋や上の部屋の音や会話がどれくらい聞こえるかも気になります。