※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

離乳食の時間に椅子に座らせると大泣きします。立ちたがっているのか、抱っこしても泣きますが、食べる姿勢は保てます。困っています。

最近離乳食の時間に椅子に座らせると大泣きします( °-° )
何が嫌なのか分からず…
今日はバンボに座らせたんですが、最初は喜んだものの途中で降りたがって大泣きでした( ˟_˟ )
つかまり立ちを覚えたから立っていたいのか?
抱っこしても途中で大泣きします( ˆ꒳​ˆ; )
なのに口は開けて食べます( *o* )

わからなくなります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

nn62yy

食べるのは嫌いんじゃないですね。
座る椅子が気に入らないとか、バンボにしても、子供は集中力続かないので飽きてしまうんでしょうね。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ラックに汚れ防止カバーをかけていたのでそれを取って、大好きなわんわんのタオルをかけると喜んで座ってくれるようになりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 9月5日
おにおん

最初はジッとして食べてくれなくて苦労しました💦そのうちにご飯は座って食べる物と理解してくれますよ。

• りんご

りんご

根気強く頑張ります*ˊᵕˋ*
    ラックに汚れ防止カバーをかけていたのでそれを取って、大好きなわんわんのタオルをかけると喜んで座ってくれるようになりました(˶ᵔᵕᵔ˶)

• 9月5日
ま

全く同じです(>_<)バンボに座っててものけぞって脱出しようとするし泣くし、、立ちたいみたいで、立ってると口開けて食べます(>_<)

• りんご

りんご

一緒の方がいて心強いです( ˟_˟ )
    ラックに汚れ防止カバーをかけていたのでそれを取って、大好きなわんわんのタオルをかけると喜んで座ってくれるようになりました⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 9月5日