
コメント

ちびにm
ごもっともです。
適正体重に管理してこそ愛情なのに
おかしいですよね😑
長生きして欲しくないのかな?って思います。

退会ユーザー
ほんとです。昨日愛犬を亡くしたばっかなのでそういうのは悲しいですね。
たまにテレビでモデルさんが、犬好きなんです💓といいながら前足の所だけもってぷらーんて抱っこしてるのを見ると、ほんとに好きなのかよ、腰に負担かかるのに😭って思います😅
-
m ⚘𓈒𖧷 ⁺.
わ 。わたしも今月のはじめに愛犬を亡くしたばかりですごく気持ちが分かります 。
本当にですよね 、重たい身体に負担をかけるように立たせたりするの平気でさせちゃう神経 疑っちゃいますね ( ; ; )- 8月31日

あや
ホントにそう思います!
よくテレビでデブ猫デブ犬可愛い~みたいな特集やってますが虐待して笑ってるおかしい人にしか見えません…。
-
m ⚘𓈒𖧷 ⁺.
ワンコたちは苦しいんですよね ..
ハァハァしてるの見てると可哀想です !
結局 、飼い主の自分勝手な自己満足だけです 。- 8月31日

kuminya
ほんとにおっしゃる通りです。
甘やかし という名の虐待ですよね…
カロリー抑えめのフードをあげてるからといっても、他の犬のフードを横取りしてたり オヤツあげてたら全然意味ないし、管理できてない。
超肥満なのは見て明らかなのに、なぜ今まで本気で改善しなかったのかナゾです( -_-)
-
m ⚘𓈒𖧷 ⁺.
分かります。「あ〜ダメでしょ〜!」じゃないんだよと思いますね 。
ダメだということを怒らずに常に甘やかしているんでしょうね ..
世間からみて飼い主として恥ずかしいですよね 。可哀想という感情しか浮かんでこないです (^^;- 8月31日
m ⚘𓈒𖧷 ⁺.
ほんとですよ〜。
飼い主の犬が可哀想感 ヘラヘラしてのみててとても腹立たしい気分になってしまいます .. ༳
かわいいだけじゃ務まらないです本当に !