※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

ママ友の子供への誕生日プレゼントについて悩んでいます。バルーンが残らないけど写真で残るので、喜ばれるか考え中です。

来月、ママ友の子供が2組 誕生日なので何をあげようか悩んでるのですが…

近所にバルーン屋さんがあります。
そちらで年齢+αのバースデー用のバルーンがあるのですが、、、皆さんはもらっても嬉しくはないですか??

1組は今年出会い、何でもおもちゃや本をは持ってるようなお宅です。

もう一組は、1年半ほど前に出会い、昨年は本をプレゼントしました。
こちらはまぁまぁ教育ママな感じです。

バルーンは残らないものですが、その時に写真とかで残るのであれば嬉しいな〜と思ったり…✨

コメント

リエ

正直、私は要らないです💦義母が産後すぐ、一歳の誕生日にくれましたが「…うわぁ、邪魔だ」て思ってしまいました😅(大きな物だったので、産後病室に届けられて戸惑いました)

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

え、病室に届けられたのですか😳!?
    それはとんでもなく邪魔でしたね…

貴重な意見ありがとうございます😊

• 8月31日
  • リエ

リエ

はい、病室に…。見た瞬間に担当医も苦笑いでしたよ😓持ち帰るのも面倒でした。

• 8月31日
ちひろ

うちは毎年誕生日に子ども達にバルーンを🎈あげてます‼︎喜んでくれてますよ😊

逆に残らないものだからあまり自分では買わないので嬉しいかもしれませんよ⁉︎