※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

仙台市内で体外受精までできる病院を探しています。岩沼のスズキ記念病院以外でおすすめの病院があれば教えてください。通院は幼稚園に行っている間にできるといいそうです。

私ではなく、友人から相談された、不妊治療についてみなさんに相談です。

宮城県仙台市周辺で不妊治療をしている病院でオススメがあれば教えてください。

岩沼のスズキ記念病院が有名かなと思うのですが、できれば仙台市内であればいいなということでした。
今は3歳の男の子がいて、できれば幼稚園に行っている間に通院できるのが希望のようです。
また、体外受精までできる病院が希望です。

みなさん、よろしくお願い申し上げます。

コメント

知り合いが駅前の京野アートクリニックはいいよと言ってましたよ✨
知り合いも通ってるみたいです!

• のん

のん

回答ありがとうございます😊

仙台駅前ですか?
    情報ありがとうございます😊

• 8月31日

退会ユーザー

はい、駅前みたいです!
    https://ivf-kyono.jp/about/病院のHPです✨

• 8月31日
  • のん

のん

ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月31日

退会ユーザー

いえいえ✨
    少しでもお役にたてれば嬉しいです(*^▽^*)

• 8月31日
ずんだもち

私は駅から歩いて5分ぐらいの仙台アートクリニックに通っていました♪
京野と仙台アートクリニックはどちらも評判良いと思います✨

• のん

のん

通っている方のご意見ありがたいです。
    病院の雰囲気もいいですか?
    友人は体外受精でないと、無理だと言われたことがあるようです。
    それでも、1人目は人工授精で授かれたみたいなのです。

1人目は、地元の病院で治療したそうなのですが、いま、1人目が幼稚園に行っているため、仙台で病院を探しているそうです。

• 8月31日
  • ずんだもち

ずんだもち

病院の雰囲気良かったですよ♪建物も清潔感がありますし、培養士さんも看護師さんも毎回丁寧に説明してくださりました。治療方針も一緒に考えてくださると思います。
    ただお子様がいるとのことで、フロアにお子様は入ることができません。キッズルームも出来たようですが使用時間も限られているようなのでその辺を踏まえて友人様が通院できるかご検討が必要かもしれません(><)

• 8月31日
  • のん

のん

ありがとうございます😊

友人は息子くんが幼稚園に行っている間に受診するつもりのようです。
    なので、岩沼とは遠くて厳しいので、仙台市内で探していました😊
    友人に伝えましたら、一度予約してみると言っていました。
    ありがとうございました😊

• 8月31日
  • ずんだもち

ずんだもち

グッドアンサーありがとうございます😊参考になれば幸いです✨ご友人様に赤ちゃんがきますように✨

• 8月31日

私は仙台駅西口にあるアジュール仙台の三階にある京野アートクリニックで体外受精をして妊娠しました。明るくFree-WiFiがあります。待合室も明るく先生や看護師さんもたくさんいます。待ち時間はそれなりありますが、雰囲気は明るく、先生も質問したらハッキリ答えてくれました

• のん

のん

病院の雰囲気、いいんですね😳
    体外受精で妊娠されたのですね。
    おめでとうございます😊
    教えていただきありがとうございました😊

• 8月31日
❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

友人は京野アートクリニックさんに通っているみたいです!🏥

• のん

のん

アートクリニックさん多いですね😳

友人もアートクリニックさんに行ってみると言ってました😊
    ありがとうございます😊

• 9月1日