※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
家族・旦那

あーどうやったら信用取り戻せるんだろう。一回の浮気(会いたいとかすき…

あーどうやったら信用取り戻せるんだろう。一回の浮気(会いたいとかすきとかの内容)でこんなにも使用できなくなるなんて。尚更出張で離れてるし。仕事頑張ってくれてるのはわかるんだけどなー。若いねーちゃんいる飲み屋とかいってるのかなー。行くにしても、居酒屋にいくってしか言わないだろうな。お腹のこに悪いから、あんまりマイナス思考なことはかんがえたくないのに。

コメント

deleted user

同じくです。
泣いて謝られても
すぐに信用なんて無理ですよね。
想像は膨らむし…( ; ; )

  • babyちゃん

    babyちゃん

    本当ですよね。色々考えちゃいますよね(・・;)

    • 8月31日
ちか

裏切るのは簡単なのに
信用を取り戻すのって時間かかりますよね。