※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

36週6日の初マタで、右下腹部が急激に痛みました。痛みは1時間30分続き、生理痛とは違う感じでした。現在は軽い痛みがあり、立つと下腹部が突っ張る感じです。前駆陣痛でしょうか?

36週6日の初マタです。
今朝、右下腹部が急激に痛くなりました。時間的には1時間30位続きました。その間、強弱はありましたが、全く痛みが収まる事はありませんでした。
ギュー って言う感じが1番近いかもしれません。生理痛とはまた違う痛みです。
そしてそのまま眠ってしまって、現在に
至ります。今は少し痛みはありますが、軽い痛みです。真っ直ぐ立つと下腹部が突っ張った感じになりますが...
そこで質問なのですが、これが前駆陣痛と言う痛みなのでしょうか?

コメント

ラテ

私の時は前駆陣痛は鈍い生理痛の痛みが10分ぐらい…でした🙋急激な痛みとのことなので念のため、今上記に書かれた内容をかかりつけの産婦人科にお電話された方がいいかと思います🙋

• tomo

tomo

やっぱり、1度TELしてみた方が良いですよねえ...
    ありがとうございます😄

• 8月31日