※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

旦那が、2人目産まれる前に私の父に子供を預けて私と2人で出かけたいと…

旦那が、2人目産まれる前に私の父に子供を預けて私と2人で出かけたいと言います。

でも今子供は人見知り中で、父に懐いてはいません。
そんな頻繁に会うわけでもないので…
(けど、父と二人きりになると泣いたりはしません。私がいると甘えるのか泣きます😅)

私がいれば甘えて仕方ないけど、いなきゃいないで大丈夫と言う感じです…

けど預けるとなると心配で仕方ないし、
子供を置いていって寂しい思いさせて、自分たちだけ楽しむのもなぁと思ってしまいます
でも旦那が2人目産まれたらそれこそ二人のじかんは作れないからどうしても、というしどうしようか悩みます。
みなさんならどうしますか?

コメント

みみ

人見知りで泣くのがわかってるなら、預けません😭
お父様も可哀想ですし、お子さんも可哀想かなって💦

りな

私は‥多分預けて出かけても心配でそわそわしちゃうので良く義両親と日帰り旅行に行きますよ(•ᵕᴗᵕ•)二人目が生まれるからこそこれから我慢の増える上の子と三人の思い出作りたくて⭐

すぬ

心配な気持ちもわかりますが
わたしなら1日ぐらい、と思って
預けちゃいます😂
寂しかった分帰ってきたらたくさん
可愛がってあげればいいと思いますし◡̈
もう少しで生まれるなら尚更!
泣かないならなんとか数時間
父には頑張ってもらおうという
結構軽い感じで考えちゃいます😓笑

小林

素敵な旦那さんですね!♥
子供預けて不安という気持ちも分かります!!!
私の場合はまず30分の買い物から少しづつ時間を伸ばしてきました!
私が不安だから…という理由です(笑)
この間お盆に半日預けて旦那と映画に行ってランチ食べて帰りました!
その後やっぱりべったりになるので
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…😭

3mama

私も預けます😂
一日中は心配なので、ご飯くらいはゆっくり2人で食べに行くかなー😊

とっとしゃん

私なら子供がじぃじのことを平気になるまで預けません😅
預けられる側もなかなか負担になると思うしもう預かりたくない!とか言われかねないので…(うちの親は特にそうです)

退屈ガール

どうしてもというなら一時保育とか託児所を利用するのはどうでしょう?
懐いていない孫を預けられるのはお父さんがかわいそうだと思います😅
もちろんお子さんも😅