※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ピュアレーン って必須ですか ? また なにか代用できるものってありますか ?

ピュアレーン って必須ですか ?
また なにか代用できるものってありますか ?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は買いませんでした
出産してから授乳の際にやはり乳首が痛くなった時には入院中にピアバーユという乳頭に塗ることのできる馬油を処方してもらいましたよ👌
400円くらいだったので安かったです!

• m

m

産院でも処方してもらえるんですね ✧
    わーめっちゃ安いですね !

もし、痛くなった時は聞いてみたいと思います 、ありがとうございます ☺︎

• 8月31日
ひよこ

メデラのピュアレーンですよね??
生後二日目で乳首が切れたのでそのとき産院で買いましたが、必要ない人もいると思うので前はもって用意する必要ないと思いますが、、
用意するように言われましたか??

• m

m

そうです ◎
    いえ 、とくになにも言われてません ^^

• 8月31日
な

赤ちゃんが乳首だけでなく、乳輪の付け根までガッツリ口に含んで飲んでくれれば乳首が切れることはないので大丈夫かと。

あげてみないとなんともわからないかと思います💦💦上の子は上手く吸えず浅飲みだった為、乳首切れまくりでピュアレーン大活躍しましたが、下の子は男の子だからか吸い付きが良く、全く使いませんでした😊

• m

m

赤ちゃんの飲み方による感じですね ⍨⃝💭
    ちゃんと飲んでくれればいいのですが ..
    ありがとうございます ♥︎

• 8月31日
ぺん

左だけ吸いずらそうにしてたので入院中に病院から借りていて退院後購入しました!乳首痛くなったりした時も使った方が私は楽です🙂

• m

m

吸いづらい時にも使うといいんですか !?
    小さいやつ買うか迷ったのですが 、やめちゃいました (^^;

• 8月31日
  • ぺん

ぺん

乳首の関係で左だけ上手く吸えていませんでした💦私は病院で合うサイズ聞きましたよ💦

• 8月31日