※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

8ヶ月の男のコなのですが、今日おちんちんを少しむいてみたら、皮のとこ…

8ヶ月の男のコなのですが、今日おちんちんを少しむいてみたら、皮のところに白ニキビみないなのが一つありました。痛そうにはしてないのですが、気になるので明日病院にいこうと思います。風邪をもらうこともあると思うので小児科ではなく、近所の泌尿器科か皮膚科に行こうと思ってますがどちらの方がいいとかありますか?一応どちらも赤ちゃん診てもらえるかきいてから行こうとは思ってます。

コメント

ぬーん

皮膚科がいいと思いますよ!

  • ecaih♡

    ecaih♡

    ニキビみたいなものだけなら皮膚科に行こうと思いましたが、今日の朝になったら赤く腫れてしまって泌尿器科行ってきました(;´Д`A
    むくみとか水ぶくれみたいです(;_;)

    • 12月16日