※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
妊娠・出産

前回と今回の妊娠初期症状が異なり、前回は眠気や横腹の痛みで気づきましたが、今回は生理遅れや胸の痛みが主な症状です。チクチクした痛みや眠気はないようです。

一人目のときと 二人目のときの
妊娠初期症状って 一緒でしたか?
全く違ったって方はどんな感じですか?


前回は かなり眠く+ 生理が遅れてるで
気づきました。
妊娠に気づく前に 横腹あたりがチクチクした痛みもありました。

今回は 生理は12日ほど遅れていて
胸もかなり痛いです。
でも チクチクとした痛みはないし
眠たくもないです

コメント

のんの

違いは、胸の張りと眠気でした🙋‍♀️
検査薬は使いましたか?12日後なら妊娠していれば線出てきますよ〜

あいあい

1人目は頻尿になり、食欲も落ちてきてたので気づきました。
今回は、予定日1週間前から頭痛が永遠24時間続き食欲も早くからありませんでしたし、日中気持ち悪いのも早かったです。予定日頃にはつわりの症状が始まってました😭

りな

違いました!
一人目は胸の張りが半端なくつらくて、軽く触れるだけでも激痛でした😱💦二人目は全く症状なかったです😊

🧞‍♂️

違ったところは
1人目 胸の張りアリ 眠気アリ
2人目 ナシ ナシ

でした!
ちなみに生理前にチョコを食べたくなるのですが
2人ともならなかったです✨