※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでぃ
子育て・グッズ

松山市で子供向けの皮膚科を教えてください。以前の徳丸皮膚科は待ち時間が長く、待合室で待てる方のみの受付で困りました。

娘のオムツかぶれがひどく、皮膚科に連れていこうと思うのですが松山市で子供を連れていくのにオススメな皮膚科を教えて下さい🙇以前、徳丸皮膚科に連れて行ったのですが、待ち時間がとても長い上、待合室で待てる方のみの受付と言われてしまってとても困りました😭

コメント

ままり

山越の村上皮膚科クリニックよかったです󾌰女性の先生でとても丁寧に見てくれました。インターネットから予約ができて、今は何番です、というのが見れるので助かっています!

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

インターネットからの予約と確認ができるのはすごく助かります!😭✨丁寧に診てくれる先生だと安心できますね😊✨参考にさせていただきます❤️コメントありがとうございました😺💗

• 8月31日
ゆーまま

土居田のわたなべ皮膚科に通ってます🙂
皮膚科は女医さんでクールな感じですが優しいですよ😍
インターネット受付が出来てスマフォから番号見れるので楽です👍
徳丸皮膚科のようにキッズスペースはないので本当にギリギリに行った方が楽です🙂

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

インターネット受付はすごく助かります😭✨待ち時間が長いと、どうしてもグズってしまうのでギリギリでいいのは助かります😊❤️コメントありがとうございました😺💗

• 8月31日

うちもゆずレモンさんと同じく、村上皮膚科クリニックに通っています!女性の先生数名で診察されており、院内のキッズコーナーには絵本があり、子どものTVが流れています。

とても人気のクリニックで、インターネット予約開始時間きっかりに予約をしても、30番台40番台のことも多いです💦なのでうちは今何番が診察中かネットで確認しながら自宅で待機、いいぐらいのタイミングで病院に向かうようにしています😉

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

村上皮膚科、人気のようですね😊✨充実したキッズスペースも助かります😺❤️待ち時間が長くても、自宅で待機できるならいいですね👌❣️コメントありがとうございました😆✨

• 8月31日
やまちゃん

徳丸皮膚科は平日の朝より午後イチの開く15分くらい前に行って病院の前で並んだ方がまだ早いですよ~😣

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

そうなんですね😭✨先生は優しくて丁寧ですが、1時間以上まつことが多いので小さい子どもを連れていくのはちょっとな~と思ってしまって😢あと、忙しいのはわかりますが事務の方ちょっと感じ悪くないですか?😂

• 8月31日
  • やまちゃん

やまちゃん

私は開店前に並んでたので一時間とかは待ったことないです😵
    事務の人の対応は忘れましたがもらった薬ですぐ治ったので私はまた何かあれば通います😂小さい子連れだと予約できる病院の方が楽ですよね😵

• 8月31日
  • まいめろでぃ

まいめろでぃ

お返事が大変遅くなり、すみません😭💦

確かに出してもらった薬ですぐ治りました😂✨優しくて丁寧な先生だから人気なんですね〜✨

コメントありがとうございました!🙇‍♀️💓

• 9月8日
ゆい

徳丸皮膚科にかかってます。
先生と看護師さんは優しいの好きですが、私も事務の方は苦手です😅

基本午前の受付15分前に行きますが、先日木曜日の16時頃に前を通ったらおそらく数人待ちでした🙄✨
駐車場も空いてて中も全然人いなくてびっくりでしたよ!

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

そうなんですよね!先生も看護師さんも凄く丁寧なのに…😥

私も1度だけ空いてる時間にあたったことがあるのですが、それ以外はいつも待ちがすごくて💦今日は土曜だったこともあって、8時半頃に行ったら外に10人以上並ばれてて諦めました😱

• 9月8日

徳丸皮膚科行ったことありますが、子ども小さいしくる前に何回でも電話確認して待ち状況調べて来たのでいいよと言われました( ˆỏˆ )
午前中はたしかにすごく待つイメージですが、昼前とか午後が休みのギリギリの時間に行くと割とスムーズですよ💛
先生が丁寧で私も好きです👶🏻✨

• まいめろでぃ

まいめろでぃ

私も小さい子ども連れなので、行く前に電話確認してからのほうが良さそうですね☺️💓確かに朝一がかなり混んでいるイメージです💡

優しくて丁寧な先生ですよね😊✨

• 9月8日