※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
ファッション・コスメ

脱毛サロンでオススメはありますか?群馬県太田市在住です💡伊勢崎、太田…

脱毛サロンでオススメはありますか?
群馬県太田市在住です💡
伊勢崎、太田、桐生あたりで行けたらと思います!

ワキの脱毛だけ前にミュゼでやった事があります。この時はキャンペーン中で、ワキ脱毛500円で何回でもやり放題でした😌

コメント

まま

永久脱毛希望ですか?
それなら、高いけど医療脱毛が一番です。
サロン系の脱毛だとやはり効果がイマイチ…結局回数を重ねてくうちに医療脱毛と変わらない金額を脱毛に投資してました😅

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます😊

そうなんですねー😅💦
    医療脱毛もやっぱりプランによって金額変わってきますかね?

ブラジリアンワックスも一時的ではありますが興味があります😌💡💦

• 8月31日
  • まま

まま

違いますね😭
    全部部位やるなら、サロンのが通いたい放題などあるので、お値段的にも良いかもです!!ただ、四ヶ所だけやりたい等なら合計お値段が結局変わらないかと…サロンのが時間がかかりますし😭

ブラジリアンワックスは一時的に
    毛を抜くだけなので、毛穴が広がるし
    生え始めチクチク痛いです笑
    ブライダルの為だけに一時的にやる方が多いいイメージですね!お値段もそんなに安くないです(つД-`)

• 8月31日
  • ぽてちま

ぽてちま

なるほどー😭💦
    そうなんですね💦
    理想は、
    なるべく安く早く!ですけど、こんな欲張りは難しいですよね🙄笑

ブラジリアンワックス回数重ねたらお肌がヤバそうですね😣💦

• 8月31日
  • まま

まま

安くて脱毛効果も分かりやすいサロン脱毛ならやはり、レーザー脱毛のが良いいと思います!
    ミュゼ等は光脱毛なので痛くないですけど、弱いので直ぐ生えて来ます笑
    ミュゼで7回やればVIOだいぶ綺麗になりますよ!と言われて七万で契約しましたが、全然綺麗にならず、
    銀座カラーでほぼ全身20万で12回契約しましたが、腕や足などの薄い毛の所は12回で綺麗になりましたが、VIOは、ミュゼと合わせて19回当ててるのに薄っすらまだ生えて来ました😭

なので気になる部分だけ結局医療脱毛契約して(アリシアクリニック)、六万位でやっと全身納得出来る状態になりました😭😭😭

ブラジリアンワックスは、毛も濃くするし良くないと言われました笑
    毛の問題は本当に悩ましいですよね笑

• 8月31日
  • ぽてちま

ぽてちま

どこでやるにしろ、やっぱりある程度の回数と金額は覚悟しなきゃですねー😭💦💦

ほんと、毛問題は悩ましいです🙄😱💦

• 9月1日
ちびっこ

私は2~3年ミュゼに通っていましたが、部位によっては痛みが我慢出来ず「パルティール」という脱毛サロンに変えました!
そこは全く痛くなく、全身キレイにして貰っちゃいましたよ💓
美容脱毛のため、何度も通う必要がありますが、ミュゼより早い頻度で通えたおかげで1年もすればすべすべお肌になりましたー😊✨

• ぽてちま

ぽてちま

パルティール!
    なんか聞いたことあります☺️✨
    お値段的にはどうでしたか??🤔💡

• 8月31日
  • ちびっこ

ちびっこ

返信遅くなってしまいました(;-;)
    値段は、全身コース14、15回くらいで30万くらいだったと思います!✨
    (キャンペーンで安くなる時もあるかも?)
    医療系脱毛をした子に聞いたところ、値段はあまり変わらなかったと思います(^^)/
    ただ、14、15回で足りなければそれ以上かかることになると思いますが…
    私は何より痛いのが嫌だったので(特にVIO)、お金や時間がかかってもパルティールで脱毛して良かったと思ってます😆💕

• 9月1日
  • ぽてちま

ぽてちま

30万😵💦🙄💦
    やっぱりそれくらいはかかりますよね😱

ありがとうございます!😊✨

• 9月1日
Ⓜ️mama

ミュゼからパルティールに変えました。
私が初め行ったのはモテコを見ていきました。
他のサロンから乗り換え割とかで少し安くなりました。
詳細な金額は覚えてないです。

• ぽてちま

ぽてちま

そんな割引あるんですか🤔✨
    モテコ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月1日