※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加したことある方いますか?やっぱり予約…

赤ちゃん本舗のハイハイレース参加したことある方いますか?
やっぱり予約って取りにくいのでしょうか?

予約開始から1時間後ですが予約しようと思ったらもう定員に達した為締め切りましたって書いてあって😥
近くの赤ちゃん本舗は全滅しました。

一昨日から歩き始めて、まだ2〜3歩ですが
次回開催されるのがどこもだいたい10月半ばです。
その頃にはもうハイハイしないですよね……m(_ _)m

思い出作りに参加したかった。。
はぁ〜落ち込む⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

マーチ

赤ちゃん本舗のイベントは早いですよね💦
1歳のお誕生日会なんて本当一瞬です😅
何か興味があるおもちゃなどで引き付けた時、向かってくる移動手段はまだハイハイではないですか?🤗
ハイハイレースはうちの方だと月齢ごとのレースで1歳すぎのお子さんもいらしてましたよ~来月もいけると思います!

• 🐰

🐰

赤ちゃん本舗のイベントは早いんですね💦初めてだったので、驚きました😔
    まだ移動手段はハイハイです!
    ですが、来月の半ば頃の参加だとハイハイしてくれるかな?と思いまして💦
    こっちだと1歳まででした💦
    来月でも大丈夫ですかね😵

• 8月31日
こちょっぱ

店舗にもよりますが、人気のところは予約開始2~3分以内で勝負が決まりますよ😂
空いてるところは最後まで定員埋まらないんですけどね😅
キャンセルが出ると、その都度自動的に『あと1名』とか出て予約できるようになるので、ちょこちょこ見てみるといいと思いますよ💡

• 🐰

🐰

すぐ予約埋まっちゃうんですね⤵︎⤵︎⤵︎車で30分くらいの範囲のところも検索したんですけど予約埋まってました😢
    キャンセル出ることもあるんですね!
    まだ諦めずにちょこちょこ見てみます!ありがとうございます♡

• 8月31日