※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

もう一度 質問させてください!東京のおもちゃ美術館の近くで、子連れで…

もう一度 質問させてください!

東京のおもちゃ美術館の近くで、子連れでも行けるランチ場所を教えてください!

コメント

コロン

以前GW の土曜日に私と娘だけでNHK スタジオパーク行って終わってからばあばたちと車でおもちゃ美術館向かいました!前日調べたら特によさげなランチは見つからなかったです!(._.)💧
四谷あたりにならアトレがあってそこなら子連れランチできそうな場所あるかもです!!( *・ω・)ノ

• ぽこ

ぽこ

先日に引き続きありがとうございます!
    近場だと大人なら困ることなかったですが、子連れとなると微妙でした∑(゚Д゚)
    毎回詳しくありがとうございました!

• 9月1日
若菜のふりかけ

先週の平日におもちゃ美術館行きました!
平日なのに結構人居ました😅

突発的に行ったので下調べせず行き、
結局四谷三丁目駅の交差点にあったファミレスのサイゼリヤに行きました🤣
探せばあると思いますが、四谷三丁目駅周辺はあまり無かったイメージです。

しいていえば、おもちゃ美術館の通りに1軒
ベビーカー、離乳食持ち込みOKのカフェみたいなお店ありましたが後々クチコミみたら
味覚は人それぞれですが…イマイチなクチコミでした😫

あと消防博物館の並びにあり、
四谷三丁目駅からおもちゃ美術館に行く途中の大通り(新宿通り)沿いに
ホテルウィングインターナショナルのBistroWは、大人はビッフェだと思いますが
お子様メニューでアンパンマンプレートあるみたいですよ!
行ったこと無いですが
アンパンマンプレートはソソラれます😍

• ぽこ

ぽこ

アンパンマンプレートのお店行きました!
    子どもは喜んでました!
    ありがとうございました!

• 9月1日
  • 若菜のふりかけ

若菜のふりかけ

行かれたんですね〜♡
    息子さんが喜んでくれて良かったです🤗

• 9月1日