※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊活

生理が終わった後にお腹がキュルキュルする症状が続いています。妊娠初期にこのような経験がある方がいるか知りたいです。

今月の10日に生理が来て16日に終わりました!生理周期は40くらいです。

妊娠と関係ないかもしれないんですが、最近やたらお腹がキュルキュルなります(笑)お腹すいてもないのに夜中?朝方?ここ数日ずっとなってます😱なんでしょう??ネットで調べてみたら妊娠初期症状にキュルキュルなるとか書いてて、けど本当なのか?って疑問に思い、質問させて頂きました!

妊娠初期にこのような症状あった人いますか??

コメント

りん


あたしはそんなに頻繁じゃなかったですが
キュルキュルはたしかにしました。
あくまでも個人の経験ですが

  • まりも

    まりも

    いつごろありました?

    • 8月31日
  • りん

    りん

    妊娠検査薬で出たの時はたぶん2、3週目ぐらいに
    そのあたりに感じましたね。
    その後は普通でした。

    • 8月31日
  • まりも

    まりも

    なるほど!
    キュルキュル以外に何か変化ありました?
    生理前に!🤨

    • 8月31日
  • りん

    りん

    あたしは生理予定日の少し前着床出血みたいなほんの少しの出血ありました

    • 8月31日