※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
家事・料理

香りが良く残る柔軟剤を教えてください。肌触りももちろんですが、それ…

香りが良く残る柔軟剤を教えてください。
肌触りももちろんですが、それよりも香り残りするものを探しています。

今気になっているのは、ファーファ ファインフレグランスシリーズです。使っている方いたら、使い心地や香りのつき方など、教えてください。

他にもオススメあったら教えてください(^^)
よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡ 🌹

ラボンの青ボトルが好きです😌

• kmk

kmk

ありがとうございます😊

香り残すために何か工夫とかされてますか??

• 8月31日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

ワイドハイターを入れたり
    柔軟剤を少し多めに入れるぐらい?
    ですよ😌

• 8月31日
  • kmk

kmk

やはり少し多めにいれるんですね!その加減が難しいです(笑)
    ラボンはまだつかったことないので、試してみようと思います(^^)
    ありがとうございます😊

• 8月31日
xxio

ランドリンの白が上品な匂いします

• kmk

kmk

ありがとうございます😊

ランドリンは口コミでも上位で気になってました!
    いい香りなので、前使っていたのですが、うまく香りが残せなくて…_(:3 」∠)_

• 8月31日
のんぱんまん

私はファーファのファインフレグランスのオムを使ってます!匂い残りますよ~!

妹はランドリンの白いのを使ってますが、それもいい匂いしますよ☺

• kmk

kmk

コメントありがとうございます😊
    まさにそのオムの香りを店頭で嗅いで、あ、これ好き!と思ってました!
    でも、ネット評価だとあまり名前が上がってこなくて、どーなのかなー?と。。(レノアオードリュクスとかランドリンに比べて、ですが)

ランドリンは人気ですよね(^^)

• 8月31日

アロマリッチのソフィアが凄くいいです😊
仕事帰りの主人に抱きついてもまだ匂いします😊笑

• kmk

kmk

アロマリッチシリーズは香りがつきやすいと口コミでもみたことあります!

今までレノア本格消臭を使用していたので、それとおなじくらいの価格帯なので選びやすいです(^^)
    試してみます!

• 8月31日
ゆきんこ⛄️

レノアのオードリュクス イノセントはすごくいい匂いで残ります!😊

• kmk

kmk

実は昨日、その柔軟剤かってきて、今日から使ってみました!すごくいい香りですよね〜(^^)ただ。高い(笑)
    安くていいのがあればいいですが…
    高いだけあって、香りも肌触りも優秀な柔軟剤ですよね!

香り強く残すために何か工夫してることありますか??

• 8月31日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

わかります!
    高いですよね😂😂

この柔軟剤と一緒にアロマジュエル使ってます!
    つぶタイプのもので、柔軟剤と洗濯洗剤セットしたあと 洗濯回す前にアロマジュエルをそのままパラパラ〜と服が入った洗濯槽の中に入れるやつです😊
    これを使うと12週間?匂いが続くとか、、😂💗
    お高めですが、気分が上がるので このセットをうちは使ってます☺️

前まではiroka使ってました!

• 8月31日
  • kmk

kmk

アロマジュエルもオードリュクスのを使ってますか??
    たしかにアロマジュエル入れると強めに香り残りますよね!

うちもレノア本格消臭にアロマジュエルにしてたのですが、洗いを徹底して臭いを消すことに成功したので、香り系の柔軟剤にして、アロマジュエル無しにしたかったんですよね(たかいので。そして私の愛用の香りが廃盤になったので買い足せない笑)
    使うならオードリュクスのアロマジュエルを使いたいけど……高いなあ…(笑)
    たしかに!テンションは上がりますよね!!(^^)

• 8月31日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

そうです!
    アロマジュエルもオードリュクスのです☺️
    あら、廃盤なっちゃったんですね😣💭💭
    お値段の問題もですよね〜(꒪⌓꒪)
    お高いので アロマジュエルは気持ち少なめに使ってます😂😂
    それと私は赤ちゃんにもオードリュクス使えると書いてあったので今のところこちら使ってます笑

• 8月31日
  • kmk

kmk

今日のお洗濯の結果、オードリュクスの柔軟剤のみだと、微かに香るだけでした…(笑)
    難しいです(笑)
    やっぱりアロマジュエルで匂い強化しないとダメなのかなぁ…

アロマジュエルは、気持ち少なめでちょうどいいですよね(笑)

• 9月1日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

うちもそれ思いました笑
    アロマジュエルないと ほんとうっすらですよね😣
    あとは すすぎの回数?や脱水の時間でも柔軟剤の匂い残す方法とかあるみたいなので調べてみるといいですよ😊💗

• 9月1日
  • kmk

kmk

やっぱりそうなんですね!うちだけじゃなくてよかったー_(:3 」∠)_

義姉がこの柔軟剤つかってて、すごくいい匂いだったので、柔軟剤の名前や洗濯の仕方まで事細かに聞いたのに、同じように匂い付かない…

脱水時間、調べて、最近すこし短くしました!(^^)

• 9月1日