※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
雑談・つぶやき

内職、気になってます(´・ω・)10月中旬~仕事が有給消化、そのまま産休に…

内職、気になってます(´・ω・)

10月中旬~仕事が有給消化、そのまま産休に入ります。

内職は割りに合わないとは思いますが、
妊娠中なのでバイトはできないし、、。

旦那さんの年収はある程度ありますが、年齢がかなり上なのでその年収もずっとは続きません😂
保育園料とかも世帯年収で決まりますよね?
いまの年収で計算されると正直キツイです😱
少しでも貯金しておきたい、、


少しでもお小遣い稼ぎがしたいです。


一度内職のことを市役所に聞きにいきましたが、仕事してる人には紹介できないと断られたことがあります。



はぁ~宝くじ当たらないかな笑っ

コメント

コアラ−5kg

内職近くにあるといいですね😊
下の子妊娠中に産むギリギリまでやってました😊
上の子が保育園入って落ち着いたと、思って再開しようとしましたが、下の子がかまってほしい時期で、やっぱりいろいろしんどかったので、やめました。なのでお子さんいないならいないうちにやるのはいいと思います😊