※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
その他の疑問

以前も投稿させてもらいましたが、最近マイホームを本格的に考え始めま…

以前も投稿させてもらいましたが、最近マイホームを本格的に考え始めました😊一戸建てです🏠
スーモに載ってる物件を何件か見に行ったのですがいまいちいいところがなくて…💦まずは、スーモカウンターとかに相談しに行った方がいいですかね?

コメント

注文ではなく建売希望ですか?
注文なら展示場などへ行って営業マンと知り合って、実際にそこのメーカーで建てた方のお家を見せてもらうとリアルな感じがわかりますよ。
モデルルームはなかなか参考にならないので😂

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

こだわりがないので建売でもいいんですが土地がいいとこがあり、なるべく建物の価格を安く抑えれるなら注文でもいいのですが…😆

• 8月31日

退会ユーザー

それなら一度住宅展示場へ行ってみると楽しいと思いますよ✨
    お子さんが好きそうなイベントをやってる日とか狙って😆

• 8月31日
さらい

完成見学会がおすすめですね。

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊

• 8月31日

住宅展示場や注文住宅で建てられた方が完成お披露目会⁇見学会⁇とかやっているので☺️🍀
そちらに行かれることをまずはお勧めします!
(下世話な話になりますが、結構良い粗品だったりQUOカード貰えたりするところあります🙋‍♀️笑笑)

自分たちが好きなテイストとかもありますし、HMだけではなく工務店もありなら住んでいる所の工務店を調べてみると良いと思いますー(*´﹀`*)