※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

妊娠後期で逆子が心配。一人目も逆子で不安。今回は外転術ができず、日々不安で困っています。

逆子になるのが恐いです。

32wの検診で逆子と言われました(自覚なし)
数日後に受診すると治っていました(自覚なし)
胎動はありますが、いまいち位置で逆子か逆子じゃないかよくわからず
妊娠後期なので不安です。

一人目も36wまで逆子で、2回外転術をしてもらっています。今回は一人目と産院が違うため行えません。
日々不安で不安で仕方ありません。

コメント

まーちゃん

同じく逆子になったり戻ったりを繰り返してます(^◇^;)
なった瞬間はわからないですけど、逆子になってたら膀胱あたりを蹴られてる感じです。
友達が6月に逆子で帝王切開して痛かったと聞いているので今からビビりまくってます😭

  • ショーン

    ショーン

    私もお腹の中でぐるぐるしてます(T0T)
    一人目の会陰切開でもヒーヒー言ってたのに、帝王切開なんて怖すぎて(TT)

    • 9月5日