※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香
雑談・つぶやき

今日は無性にポテトサラダが食べたくて散歩ながらいずみ野のローゼンま…

今日は無性にポテトサラダが食べたくて散歩ながらいずみ野のローゼンまで片道歩いて疲れてちゃったはずなのに寝れないー寝れないー(´-ι_-`)(´-ι_-`)💦💦💦旦那さんのいびきさっきまで有ったしこの時間胎動がボコボコで寝かしてくれないしこりゃまた夜更かし決定(笑)全然疲れ取れないな(;Д;)(;Д;)産後はもっと大変になるのに。明日も夕方少し散歩行こうかな。

コメント

産後は眠すぎて、寝れるとなったら即寝できるようになるので心配せずで大丈夫ですよ!
私も妊娠中は夜寝れなかったので昼寝ばっかりしてました!
お昼寝とかはできそうですか?🤔

• 和香

和香

返事ありがとうございます。そうなんですね。昼間かなり眠くてお昼食べて洗濯物たたんでテレビ付けるんですがいつの間にかテレビが子守唄になってしまって昼寝しちゃってます😥旦那さんは朝早くから仕事頑張ってるのに自分は妊婦でダラダラして昼寝なんかして申し訳ないなって

• 8月31日

退会ユーザー

旦那さんはお仕事がんばってくれてますが、和香さんはおなかで一生懸命赤ちゃん育ててます!プラス家事です😙💓
    妊娠中は眠いときに寝る、疲れたときに休むでいいと思います!
    無理なさらずに!

• 8月31日
  • 和香

和香

ありがとうございますヤマアラシのジレンマさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当は自分も働かなきゃいけないのに負担ばっかりかけて申し訳ないなっていつも心の中で旦那さんに謝っています。家事といっても朝旦那さんのお弁当支度とコロコロでゴミ取ったりウェットシートで床拭いたり、洗濯物洗って干して食器洗ったりぐらいですけど(笑)

• 8月31日
kamino

今の時期寝れないですよね😂
お昼寝したからとかが原因ではなく授乳に身体が備えてるからとかなんとか…
夜更かしとゆーかサイクルが😭

• 和香

和香

はい妊娠する前は21時には爆睡出来てたのに本当に妊娠すると思うように体が動かないし疲れやすいしです。お腹も大きくなってきたせいか腰が痛いですし😖💦💦💦💦💦💦💦

• 8月31日
  • kamino

kamino

すごいわかりますー😭前まで超熟睡💕だったのに今じゃー浅い浅い😭😭
    寝返りひとつに起きちゃいます😭
    旦那さんには「まだ起きとんか!」って怒られるし🌀
    だって寝れないんだもん😭😭

• 8月31日