※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグの大きいサイズと保冷できるサーモスなどのストローマグ、どちらが良いでしょうか?

今リッチェルのおでかけストローマグを使っているのですが、ストローの汚れや本体の汚れも気になるので買い替えようと思っています😌そこでお聞きしたいのですが、同じリッチェルのおでかけストローマグの大きいサイズを買うか、保冷できるサーモスなどのストローマグを買うならどちらが良いと思いますか(﹡ˆᴗˆ﹡)?

コメント

ari

リッチェルのピンクのウサギのやつを使ってました🐰

これから涼しくなるし普通の大きい方を新しく買いました☺️💗

するめちゃん

サーモス使ってます!
少し重いですが保冷効果はばっちりです!
あとストローとかが汚れてきても、そこだけ買い換えたりできるのでいいかと思います😊

ゆっぴ

私も同じことで悩んで、保冷できるものは値段もするので、コップ飲みとかできるようになってから買うことにしました!保冷のストローマグ買っても使う期間が短そうだなと思って💦

ゆう

私は子どもが1歳1ヶ月ぐらいでサーモスに変えました!
ストローマグはリッチェルじゃなくてピジョンだったんですが、、、
タイミングとしては汚れや劣化、あとは季節的に暑いのが気になったからです。
何よりも!!!
サーモスにマグタイプでマグの取っ手が外れるやつがあります( ¨̮ )︎︎❤︎︎
私はミッキーのですが!
即決でしたーーー!
あとはサーモスで普通のストロータイプの水筒も同時に買いました。
サーモスは漏れないので
気を使わず安心です( ´›ω‹`)
長い目でみたらサーモスのストロータイプでも大丈夫じゃないでしょうか!