※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

37週1日で、最近お腹が痛くて下痢の兆候があるかと心配。恥骨も痛くて動くのがつらい。3人目で記憶が曖昧。

37w1dになりました。ここ2.3日、朝や寝る前(いま現在)猛烈にお腹が痛くなり、お腹くだしてます😱出産前の兆候で下痢ってありましたか??
あとは猛烈に恥骨が痛くて立ち上がるのも寝返りも辛い😱😱3人目ですが忘れてしまいました😩

コメント

私も臨月の時に恥骨がめちゃくちゃ痛くて立ち上がるのも寝返りもパンツ履くのも色々辛かったです😭😭
産後2ヶ月ですがいまもまだ若干痛いです😥

あら汰

下痢はそのくらいからありました!
恥骨の痛みは本当に39週とかで出産直前でしたね_(  _´・-・)_
頭下がってるんだよー、と言われましたが痛くてたまらなかったの覚えてます(笑)

のの

私は出産予定日の夜に下痢して、夜中も下痢の痛みで起こされて途中から便が出てこなくなり陣痛になりました💡
恥骨痛は1週間くらい前から時々痛むくらいでした🤔

mnmn

私も少し前から下痢てます💦それも急にお腹が痛くなります😭その前は鉄剤のせいか便秘でした…。
そして恥骨も痛くて、座ってるのも辛いし、立ち上がっても辛いです‼️