※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

21歳の旦那が太り、外見が激変。喧嘩ばかりで離婚考えるが、裁判は避けたい。暴力も経験。離婚された方いますか?

浮気、暴力以外で離婚された方いますか?


私は過去に暴力受けたこともありますが、お金のことで喧嘩ばかり、なにより、まだ21歳の旦那の外見が激変したことにより、好きという気持ちが薄れてます。

165センチくらいしかなく、付き合った頃は筋肉もついててカッコよかったのに、15キロ太ってお腹はまん丸でダイエットお願いしてもしてくれません。

本当に小さいおじさんみたいで…

でも、暴力された時もそうでしたが絶対離婚には応じてくれません。

かといって裁判とかはしたくないのですが…

コメント

ぞうさん

性格の不一致、愛がなくなった為離婚しましたよ😆!

  • まめ

    まめ

    旦那さんはすんなりと受け入れてくれましたか?
    旦那は多分今でも大切に思ってくれてるので離婚には応じてくれないと思うんです

    • 8月30日
  • ぞうさん

    ぞうさん

    すんなりと言うか、私が一方的に離婚したいって強く言ってて😅別居もしてたんで旦那も諦めてたと思います(笑)

    • 8月31日
あーちゃん

相手との価値観の違いで離婚しました。

主に見た目などの外見や金銭面仕事に対する考え方などが違い..
喧嘩ばかりでした笑

  • まめ

    まめ

    旦那さんはすんなり離婚受け入れてくれましたか?

    • 8月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返事が遅れてすいません😣💦
    むしろ相手から離婚を提案されました😂
    産後からずっと家庭崩壊していたので..

    • 9月4日
deleted user

暴力で離婚なら分かるけど、見た目が変わって・・・って思ってしまいました。

  • まめ

    まめ

    過去に顔面あざになるくらいの暴力何回もされましたし、妊娠中も冷たくひどいことされましたが好きだから一緒にいました。

    でも、金銭面での喧嘩が多かったり、昔の優しさのかけらもない。

    それに、激太りしてらダイエットもしてくれない。

    それで色々嫌になってしまって

    • 8月31日
honey bunny

見た目の変化はお互い様だと思うので、問題視しませんが、暴力だけは無理ですね。

deleted user

見た目が変わってって、可愛そう…
自分が40.50になって、白髪が増えた、毛が薄くなった、更年期などない!って言えるなら別ですけど。

暴力はだめですけどね!