※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

熊本市東区もしくは菊陽方面でおすすめのマッサージ店知りませんか(´・ω…

熊本市東区もしくは菊陽方面でおすすめのマッサージ店知りませんか(´・ω・`)?!
久々の肉体労働と育児で全身悲鳴あげてます…
だるすぎて眠いのに寝れない…(;_;)

コメント

みー

私はほねつぎって言う整骨院に言ってますが、マッサージや鍼灸してもらうと楽になりますよ(><)
針するならほねつぎから言われる内科に行くと保険も使えます(o^∀^o)
子供は見てくれるしすごく親切でいいですよ(≧◡≦)

• みー

みー

行ってますです(><)
    私は妊娠中で悪阻が酷かったりするとほねつぎに行き少しだけマッサージしてもらうだけで体が楽になり定期的行ってます(o^∀^o)

• 8月31日
  • きぃ

きぃ

小峯?長嶺?らへんにほねつぎありますね!
    予約制ですか?飛び込みもありですか?

• 8月31日
  • みー

みー

コメント遅くなりました(><)
    予約制ですが空いてるなら
    翌日行くこともできますよ(≧∇≦)
    最初は院長先生の話とかありますが、皆さんいい方でそれからよく利用してます(≧◡≦)

• 9月1日
milly

佐土原にある「ほのほの」というアロママッサージのお店おすすめです!いい香りでとても癒されます^ ^妊娠前はよく通ってました^ ^ ぜひ行ってみてください!

• きぃ

きぃ

アロママッサージいいですね( ˙꒳˙ )ゞ
    ホームページとかあります?!

• 8月31日
  • milly

milly

多分あります! 「いごこちいい場所 ほのほの 熊本」とかで検索すると出ると思います!
    ホットペッパービューティでネット予約できますよー^ ^メニューも色々載ってます✨一軒家のサロンで、個室なのでとても落ち着きます。
    ヨガとかもされててすごくおススメです^ ^

• 9月1日
kr

戸島のこもれび整骨院に行ってます!
赤ちゃんの頃から娘も連れて行っていて、赤ちゃんの頃はベビーベッドで寝てたけど今は受付のお姉さんが一緒に遊んでくれるしとても良い整骨院です!

Lapin

私もほねつぎに通ってます🎶
長嶺にも通ってました✨😁
小さいですけどキッズルームあるしバウンサーもあるし子連れで行っても受付の方が観ててくれます💕
嫌な顔せず皆さん笑顔で安心して施術受けられます🎶
保険も使えるので費用面も助かりますよー✨

龍田弓削の東武整骨院に通ってます。ガタイのいいおじちゃんのマッサージがいいですよ〜